Soy Panday “B&B” / PREMIERE

度重なる飛行機トラブルを経て、先日ここ日本でのアートショーをメイクしたMagentaのSoy Panday氏。
余裕を持って日本でのショーの準備を考えていたにもかかわらず、家を月曜日に出て木曜日に日本に到着するという悪夢。
翌日にアートショーを控えた中での到着で、疲労と時差ボケの中でのショーのセッティングから開催まではかなり過酷なものだったと思います。
飛行機が遅れて乗り継ぎに間に合わない。を「2回」も喰らうというクレイジーなトラブルが勃発。
到着前のできる限りの準備に私たちも参戦。アムステルダムのホテルに軟禁状態の彼とのやりとりに必死。プリントする紙質、テストプリントでのインクの乗りの確認、展示用アートへのフレームの色やクオリティ etc.
時間がない、時間がないetc. ま、そんなこんなで先日ポストしたリキャップをご覧いただいた皆さんはお分かりかと思いますが、ショーも無事終わりSoyのアートも完売。めでたしめでたしでした。

さて、本題ですがSoy Pandayの2000年代初頭から最近までののフッテージ集がリリースされました。
こちらはMagentaのライダーのAymeric Nocusの編集。Soyの滑りとAymericの小気味のいい選曲、編集をどうぞ。Yeah Soy!

http://liveskateboardmedia.com/fr