POLAR info

皆さんもご存知のとおり、日本では海外からのConverseは輸入は認められておりません。
このような世界を股に掛けるPolarの素晴らしいムーブメントを日本の皆様にお届け出来ない事は残念でなりません。

また、一部で噂されておりました、彼らのジャパンツアーですがこちらも諸事情によりキャンセルとなりました。
この件は関係他社のご担当者様が来日のやり取りをしていたこともありますが、弊社と致しましては来日までに彼らを受け入れる準備をしていただけにこちらも非常に悔やまれます。どれもこれも大人の事情でスケーターには全く関係のない所で事が運んでしまいました。
色々有りますが、スケートのビジネスはスケーター、もしくはスケートを理解する人間が取り仕切る方が自然な事なのだと再認識いたしました。
そうでなければその全ては損得勘定の物差しで測られかねず、(また、そうするしか無い)残念な気持ちになるのはスケーターだけだという事。
by the skater and for the skater is very natural.
ですが弊社と致しまして、今回の件は大きな糧となりました。この苦い経験は必ず生かされるべきで、今後の海外ライダーの受け入れに役立たされる事でしょう。次回彼らが来日される時は今回予定していた以上にPOLAR TEAMそして日本のスケーターに還元できればと思います。
残念なお知らせが続いてしまいましたが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。