>> GX1000 x Leon Karssen

GX1000のプロダクトが入荷しました。
Al Davis. kawaii(笑
al_close_up_hood_on_final
胸とバックのグラフィックですが、こちらはLeon Karssenというアーティストのグラフィックになります。

http://leonkarssen.tumblr.com/
@leonkarssen

リンクにある、なんとも可愛らしくもニクいネコちゃんがキャラクター。
この可愛らしいネコちゃんと、GXシリーズに見られる攻撃的なスケーティング / カメラワークとのコントラストがたまりません。

al_back_hood_up_final_
このバックプリントの下の方にネコちゃんがビデオカメラを持ち、右にグラインドをしている絵が見えると思いますが、こちらはある写真がモチーフになっていまして、それが下の写真になります。
左側でビデオカメラを回しているのがGX1000の首謀者、Ryan Gershellさん。
11_IMG_2834
Photo courtesy of Pepsi Kim
http://www.nycpep.com/
 

Ryanさんはあまりプロダクションに興味が無い人のようですが、多くの方にGXの商品を尋ねられていたようで、アーティストのLeon Karssenと共に今回の商品を仕上げたようです。
ロゴだけを置いただけのグラフィックでなく、アートとのコラボレーションはストリート・スケーティングの産物だね!とはRyanのお言葉。
超スケーター。

Hoodie 1モデル。しかも少量の入荷。結構レアだと思うので欲しい方は今すぐゲット!

では、GXシリーズの作品を収めたTHRASHERのリンクを貼り付けておきます。

GX1000