Akira Ishizawa Memorial products

2018.01.22

石沢彰氏への闘病のサポートを目的として制作を進めておりました同プロダクションでしたが、皆様もご存知の通り彼は昨年9月27日に彼はこの世を去ってしまいました。
四半世紀以上に渡り超人的な精神力とスケートボーディングを私たちに見せつけてくれていた彼ならばと、復活を心から信じておりましたが叶わぬものとなってしまいとても悔しい思いをしております。
闘病中には松尾裕幸、前川慧水らが中心となり動いた SAVE AKIRA の寄付に関しましては日本中のスケーター、スケートショップの皆様から熱いご支援を頂きまして本当にありがとうございました。改めまして心より御礼申し上げます。
本人にとっても、闘病中の皆様からの応援が相当な励みであった事は間違いありません。
イーさんも天国から日本のスケートシーンのさらなる発展を祈ってくれている事でしょう!

さて、追悼ボード / Tシャツのご購入ですが、こちらは1枚目の写真をクリックいただけますとそちらのページへ移動可能となっております。
また全国の 5boro 正規販売店でもお買い求めいただけますのでお問い合わせいただければと思います。
こちらで得られました収益は全て石沢さんのご家族へ贈られますのでよろしくお願いいたします。


5BORO AKIRA ISHIZAWA MEMORIAL DECK
Dark Indigo Blue – 8 x 31.5 / 8.25 x 31.5 / 8.5 x 32
Light Indigo blue – 7.875 x 31.5 / 8 x 31.5 / 8.125 x 31.5


5BORO AKIRA ISHIZAWA MEMORIAL T-SHIRTS
NAVY – S / M / L /XL