本牧にスケートパークを作るためのご署名のお願い

現在横浜市は中区の本牧市民プールの老朽化に伴い、本牧市民公園内を含めたリニューアル工事を2022年に予定しています。
プールの改修以外には市民が有効活用できる施設の設置など。候補としてスケートパークの他、レストラン、バーベキュー場、フィットネス施設、屋内プール、宿泊施設、フットサルコート、イベントスペースなどがあがっているそうです。

先日私たちは、スケートパーク設置へ前向きな横浜市議会議員さん達とお話し合いの場を設けていただき、設置実現への足がかり、今できることの一つとして署名が大きな力になるとのアドバイスを頂きました。
そこで私たちは9月から田中晶悟を先頭とした、「本牧にスケボーパークを作る会」 を立ち上げて横浜市内外問わずインターネットと紙で署名集めをはじめています。
署名を受け付けられる期間はは11月末迄となり、あまり時間が残されてはおりませんができるだけのことはやってみようと思っています。
弊社お取引先様にもご協力をいただいていますので、店頭でお見かけの際は是非にでも!
また、インターネットでのご署名は下記の画像をクリックから専用ページに移動できますのでよろしくお願いいたします。

滑れる場所があるということは、スケートシーンにとって有益であることは間違いないと信じています。皆様からのご支援、ご協力心よりお願い申し上げます。